ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
4s
4s
山形県南周辺での釣行記と外遊び。海、山、川でのチョイ釣りがメイン。長い時間釣りが出来ないアキンボです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年04月27日

haru

いやーーーーーサボった(笑)



だいぶ暖かくなってきました

山菜とりにいったり、竿振ったりまったりと・・・・
完全にシーズンインといったところでしょうか

タラの芽、コシアブラ、本格的はあと一週間といったところでしょうか
初物はやはり美味い

haruharu

釣りもそこそこ好調
GWはなにしようか・・・?


なんか広告邪魔くさいナ~~~~



同じカテゴリー(slow life)の記事画像
気温上昇
雪国
終盤?終り?
下降線↓
まんつうまん
秋晴れ
同じカテゴリー(slow life)の記事
 気温上昇 (2012-04-28 22:09)
 雪国 (2012-02-19 18:25)
 終盤?終り? (2011-10-30 22:54)
 下降線↓ (2011-05-29 17:44)
 まんつうまん (2009-11-24 10:03)
 秋晴れ (2009-10-11 22:57)

この記事へのコメント
久しぶりですね
冬眠してたんですか(笑
なかなかよさげなバスですね。
海も5月の爆釣シーズンに突入
しそうですよ。
Posted by 寝袋寝袋 at 2015年04月29日 20:17
寝袋さん、毎度です
この時期の海の爆釣といったら青物ですかね
新しい遊びを始めようと思って、模索してました(笑)

寝袋さんが以前、やろーと思ってた遊びです
Posted by 4s4s at 2015年05月02日 10:59
こんにちは・・・

コシアブラいいですねぇ・・・

暖かくなって活動しやすくなりましたね・・・
Posted by 虹希 at 2015年05月02日 15:41
お!冬からの目覚めですねw
GWはバンバン釣っちゃいましょう~!
イナダ始まりますよ!
Posted by NC19NC19 at 2015年05月02日 17:39
虹希さん
山菜の季節がきましたね
これから当分山菜づくしの生活が始まりそうです
GWは天気がよくてなによりです
Posted by 4s4s at 2015年05月06日 08:35
NC19さん
いなだ、きてますか~~
ばんばんつりたいですね
今度そちらにもお邪魔しますので宜しくおねがいします
Posted by 4s4s at 2015年05月06日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。