ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
4s
4s
山形県南周辺での釣行記と外遊び。海、山、川でのチョイ釣りがメイン。長い時間釣りが出来ないアキンボです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年12月30日

やんわり、穴釣り

久しぶりに釣りに行って参りました
天気に裏切られ、大分さぼってきましたが、これじゃイカンば~いってことで
やんわり、穴釣り
これから本格的にはじまるワカサギさん
Yダムは1月中旬、Mダムは2月くらいからかな~

いろんなトコで釣りして楽しんでいく予定です



同じカテゴリー(公魚)の記事画像
テンキノイイ日は外遊び
穴掘り大会
米沢某ダム
超貧果
ハツツリ
橋上爆撃
同じカテゴリー(公魚)の記事
 テンキノイイ日は外遊び (2015-01-13 10:20)
 穴掘り大会 (2014-02-23 17:56)
 米沢某ダム (2014-02-02 17:50)
 超貧果 (2014-01-20 09:18)
 ハツツリ (2014-01-12 15:41)
 橋上爆撃 (2013-12-08 18:06)

この記事へのコメント
開幕ですね・・・
Posted by 虹希 at 2014年12月30日 23:05
久々ですね。
やはり釣り人は釣りをしないと
生気が失われますからね。
おれも釣りしたいけど、
天候悪くて多分家で釣り具作り
とかしちゃいそうです。
Posted by 寝袋寝袋 at 2014年12月31日 00:20
虹希さん
そろそろですね
数に拘らずのんびりヤります
Posted by 4s4s at 2015年01月03日 15:03
寝袋さん
やはり外遊びはイイですね
外に出るまでが大変ですが・・・

寝袋さんみたく器用じゃないんで、来年の準備をのんびりやってます
また今年は新しい釣りを開拓出来たらいいですね
Posted by 4s4s at 2015年01月03日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。