ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
4s
4s
山形県南周辺での釣行記と外遊び。海、山、川でのチョイ釣りがメイン。長い時間釣りが出来ないアキンボです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年12月08日

橋上爆撃

前回の不甲斐ない結果を払拭するために行ってまいりました、公魚
マズメタイムを逃さないため早めの出発
しかし今明るくなるのって6時過ぎなのね
早く着き過ぎちゃいました

最初、沈黙からのスタートに嫌な感じでしたが、AM7:00にはプチ爆入って釣果を延ばす
しかし長くは続かない
30分ほどでSTOP

あまりの寒さにAM8:00で止めて移動
前回から気になる違う橋にダッシュ
場所が変わっても結果は変わらず
たまにショートバイトするもノらず

こんなに厳しいもんなんでしょうかね、ワカサギ!!

結局16匹

橋上爆撃橋上爆撃
念願の南蛮漬け ヤバ旨し!

次回はスパイシーフリッターに挑戦






同じカテゴリー(公魚)の記事画像
テンキノイイ日は外遊び
やんわり、穴釣り
穴掘り大会
米沢某ダム
超貧果
ハツツリ
同じカテゴリー(公魚)の記事
 テンキノイイ日は外遊び (2015-01-13 10:20)
 やんわり、穴釣り (2014-12-30 09:04)
 穴掘り大会 (2014-02-23 17:56)
 米沢某ダム (2014-02-02 17:50)
 超貧果 (2014-01-20 09:18)
 ハツツリ (2014-01-12 15:41)

この記事へのコメント
こんばんは・・・

念願の南蛮漬けおめでとうございます・・・

そう・・・

ショートバイトが取れないんですよね・・・

前アタリから準備して待つしか術はなさそう・・・
Posted by 虹希 at 2013年12月08日 20:04
やべ、写真見てたら唾が
出てきてしまいました。
寒さ対策は万全に!
Posted by 寝袋寝袋 at 2013年12月09日 17:59
>虹希さん

今年はあまり状況が良くありません
ま、釣りすぎても食べきれませんが・・・
今年から少しマジでワカサギやってみようかと!

いろいろ教えてくださいませ

>寝袋さん
いかに快適に釣りするかも、大切なことですね
寝袋氏みたいに高級アウターがほしい

南蛮漬けはオススメですよ
Posted by 4s4s at 2013年12月15日 09:59
明けましておめでとうございます。

ワカサギは行ける機会が少ないので手を出さないようにしてますw

でも、きっと面白いんですよね~♪

食べても美味しいし^^

今年も宜しくです!また来ます!
Posted by NC19NC19 at 2014年01月03日 10:36
NC-19さん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

公魚、氷上そろそろ開幕のようなのでがんばります
今年もよろしくお願いします
海の大物期待ですね
Posted by 4s4s at 2014年01月09日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。