ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
4s
4s
山形県南周辺での釣行記と外遊び。海、山、川でのチョイ釣りがメイン。長い時間釣りが出来ないアキンボです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年10月30日

終盤?終り?

この忙しさいつまで続くやら・・・
アオリシーズンも終わろうとしてますね
昨日も仕事、先週に至っては土日Wです
今日は愛するMY Jrの空手の大会で庄内へダッシュ
釣りの禁断症状が出てる自分にとっては、体に毒ですね
形と組み手の2種目
相手は茶帯、緑帯と格上
正直、スピード、パワー、多彩な技、別格です
しかし、なんとマグレで組み手勝っちゃいました
小2くらいだと、実力があってもそれを生かせない、そんなケースが多々あるみたいですね
まんずラッキーでしたパンチ

形と組み手の間の空き時間、隠れて白山島へ車
小一時間ほどしかなかったので、最短のポイントってことで
初めていきましたが、まったく無~~でしたねイカ
波も穏やかで良かったんだけど、逆にストレス溜めちゃったかな

帰りは寝袋氏オススメのお店で夕食
本場の味堪能させていただきました
素材の味を生かした、シンプルな感じが自分好みでしたね
またイイ店あったら教えて下さいねおうち
終盤?終り?終盤?終り?




同じカテゴリー(slow life)の記事画像
haru
気温上昇
雪国
下降線↓
まんつうまん
秋晴れ
同じカテゴリー(slow life)の記事
 haru (2015-04-27 10:10)
 気温上昇 (2012-04-28 22:09)
 雪国 (2012-02-19 18:25)
 下降線↓ (2011-05-29 17:44)
 まんつうまん (2009-11-24 10:03)
 秋晴れ (2009-10-11 22:57)

この記事へのコメント
空手ですかー。かっこいいですね。
しかも格上に勝つなんてすばらしい。
実力があるから勝ったんですよー!
自分は剣道してました。小学生時代は背が低くて
面を狙えなかった;;
ほんとは空手したかったんだよなー。周りに無かったんです。

あ、前日の土曜日におれも白山島行きました。ブログ書いてないけど。
10/15で門閉まるんですね。ちなみにタコ釣りしてた人に
「イカは無理かもー」って言われました。北の方がいいかも
って言われてすぐ北に行ったんですが無反応のいい天気でした。

あそこは本場の味って感じですよね。他のピッツァなら
たびたびブログに書いてる仙台の定禅寺通りの
あそこがグレートにおすすめです。
Posted by 寝袋寝袋 at 2011年10月31日 20:38
寝袋さん
残念ながら、実力はまだまだ
下の上って所でしょうか
もっと早く習わせれば良かったと悔やんでいます
楽しんでやれればいいんですけど

白山島いいポイントですね
ただメジャーなポイントではやはり自分のテクでは難しいです
人が入らないポイント探索
自分にはこれが一番の近道のようなきがします
タコも押さえで始めようか思案中ですが・・・

これからオイシイものの記事が増える季節ですね
新しいオフシーズンの過ごし方考えなきゃ
Posted by 4s4s at 2011年11月02日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。