ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
4s
4s
山形県南周辺での釣行記と外遊び。海、山、川でのチョイ釣りがメイン。長い時間釣りが出来ないアキンボです。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年06月17日

ゆめタネ@さがえ(滝汗)

迷、迷、迷!

いい季節になりましたね

バスもいいけど、ヒラメもきてるみたいだし、親イカ狙いもやってみたい・・・・

で~も、嫁さんもお休み
ってことでいってきました、数年ぶりのさがえ
日ごろ、釣り爆っちゃってるんで家族にご奉仕
父の日なんですけどね~~

冷やしラーメン祭り、ジップライン、ハイパージャンパーなど等
イベント盛りだくさん
県内の有名ラーメン店のブースに長蛇の列
この炎天下、冷たいラーメンが胃に染みます
ゆめタネ@さがえ(滝汗)ゆめタネ@さがえ(滝汗)ゆめタネ@さがえ(滝汗)

息子もいろんなアトラクションにご満悦でした
自分としては、隣の河川のバサーが気になりましたが、それは次回で(笑)

帰宅後はウッドデッキでBBQ
冷えたBEERが最高な季節になってきましたね~~~

来週こそは釣りがんばります











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2015 大漁旗
海の縁日 地獄 か ら の~~ ビックバン
ロッコン
大漁旗F 2014
サンポク 海の縁日(リベンジマッチ)
IN YUZA
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2015 大漁旗 (2015-05-06 08:41)
 海の縁日 地獄 か ら の~~ ビックバン (2014-07-06 21:14)
 ロッコン (2014-05-25 08:46)
 大漁旗F 2014 (2014-05-03 20:54)
 サンポク 海の縁日(リベンジマッチ) (2013-07-07 18:45)
 IN YUZA (2012-10-21 21:52)

この記事へのコメント
父の日にご苦労様です
写真はセグゥエイ?
乗ってみたい

自分はビールもらいました。

ちょうどそこで友人が釣りしたそうで
小さいのが釣れたそうです。
Posted by 寝袋寝袋 at 2013年06月18日 21:07
寝袋さん
セグウェイ自分も乗りました、大人げなく
自分も欲しい、しかし100万です

自分はワインもらいました
BBQで飲んじゃいましたが・・・

いいトロ場があるんで釣れそうでしたよ
ぜひ今度は川スモで(笑)
Posted by 4s4s at 2013年06月19日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。